« 楽天広場日記(blog)用巡回エクステンション1.13、リリース | トップページ | 掲示板・チャット »

2004.08.20

コメントスパムとスタッフ募集

どうも最近、うちに来るコメントスパムが増え、余所の記事などでもコメントスパムの話題が増えてきたなぁと思ったら、やはり、うちだけではなかったようです。

コメントスパム対策について
お客様からご指摘いただいておりますコメントスパムへの対策につきましてご報告させていただきます。
本日 12::00、コメントスパムを排除する仕組みを強化いたしました。
[ お知らせココログ: コメントスパム対策について ]

まだ、試行錯誤中らしいですが、「スパムメールフォルダ」のように強力なやつを期待しています。

スタッフルームにも、なにかあるかなぁと見に行ったら、

さて、今、僕たちココログチームでは、一緒に働いていただける仲間を募集しています。

募集職種:
ココログのディレクション(企画・プロモ)
ココログの開発(システム関係)

もしよかったら是非! 一緒にココログやりませんか?
[ ココログスタッフルーム: ★ココログスタッフ募集!★ ]

う~む、ニフティも変わりつつあるなぁ (^^)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1234488

この記事へのトラックバック一覧です: コメントスパムとスタッフ募集:

コメント

>う~む、ニフティも変わりつつあるなぁ (^^)

大爆笑(^_^;)

投稿: 酔うぞ | 2004.08.20 13:50

コメントを書く