« 楽天広場日記(blog)用巡回エクステンション1.12、リリース | トップページ | ひげ剃り »

2004.08.10

Windows XP SP2

日本では9月になりそうな Windows XP Service Pack 2 ですが、こんな記事が。

ITmediaニュース:「XP SP2はインストールしないように」とIBMが指示

互換性に問題があるという話はちょくちょく目にしていたんですが、これもまた凄い対応ですね。

個人的には、もう、セキュリティバグのことを考えると、互換性なんて構ってたら、いつ自分が加害者になるか分かんないので、何日か様子を見て、致命的なバグの報告がなければ入れちゃおうと思っているわけですが。

Windows なんか使うなよと云う声が聞こえてきそうですが、でも、なんだかんだいっても、他のものでは不便なことが多いわけで、仕方ないですね・・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1163178

この記事へのトラックバック一覧です: Windows XP SP2:

コメント

コメントを書く