« ネット家電の為のファイアウォール | トップページ | OQOが10月14日に発表 »

2004.09.30

au の Opera

この記事の前段などとあわせて邪推するとですが、Opera で見られるサイトに制限が掛かるかも・・・ってことですか?

最後に、Operaなどフルブラウザの搭載時期についての質問に対し、高橋氏は「フルブラウザを定額制で投入するかどうかについては引き続き慎重に検討していきたい」とした。なお、EZwebのコンテンツのうち、8割はダウンロードが必要となるコンテンツで、こうした端末をリッチにするものは従来通りEZwebでの提供になるためフルブラウザの影響を受けないとのこと。そのほかの2割に相当する情報サイトなどのWebページ系のコンテンツがフルブラウザの対象となるが、こういったサイトを閲覧できるようにするかどうか引き続き検討するとした。
[ KDDI高橋氏、定額のキーワードは「ちょっとしたものを沢山」 ]

やはり、「DDIポケット、NTT交換局のバイパス装置を06年度末までに1,000局へ」と頑張っている DDI-P に、64kbps の京ぽんを出して貰うしかないですか・・・?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1555819

この記事へのトラックバック一覧です: au の Opera:

コメント

コメントを書く