« vodafone から au に変えた | トップページ | 舌を縛る »

2004.09.15

今日のBlog Hackers Conference

Blog Hackers Conference 2004が、いよいよ、今夜ですが、

それはさておき、グループでの情報共有はほんとにベンリです。はてなは現在社員 7 人ですが、7 人全員が何をやっているかが把握できて、かつドキュメントとしてすべてが残っているので検索で後から見るのもばっちり。明日の Blog Hackers Conference でもちょっとこの辺りを説明しつつ、Hack を紹介しようと思います。

なお、カンファレンスでの僕のスライドは「近頃blogはどう使われている?」という、オーバービュー的なものにする予定です。
[ JKONDO::Weblog と はてなグループ : NDO::Weblog ]

だそうで。

こんどこそ行く予定。サインと新しい名刺が欲しいから(笑

ちなみに

会場定員に達したため締め切りました。

だそうです。事前登録していなかった人、残念。でも何人くらい来るんだろう・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1439719

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のBlog Hackers Conference:

コメント

コメントを書く