« 公開テストルーム | トップページ | Windows君 »

2004.09.03

DDI-P のサポートコイン

私は、もうすぐ7年になる DDI-P ユーザです。

数ヶ月前、ずっと続いてきたポイント制がちょっと変わって、コイン制が導入されました。
500ポイント=1コイン換算で、期限のない「コイン」にポイントが変換される様になったのです。

以前のポイントでは、端末や周辺機器などに変えることが出来て、何回もお世話になりましたが、コイン制に変わる少し前くらいから、提供される端末が更新されず、使う機会もなかったので貯まる一方でした。

で、コイン制になって、既に10コインほど貯まっているんですが、それをどう使うのが、今日まで調べていなかったわけですが・・・

機種変更時に電話機購入代金を一部返金してくれるというサービスに使える様になっていました \(^o^)/
(修理アシストサービスの負担分にも当てられる)

ところが「機種変更を行った日から30日以内に、左記申込番号にてお申し込みください。」、と注意書きが・・・。

DDI POCKET: サポートコインサービス: コインのご利用方法

ダメぢゃん・・・機種変更したの5月ぢゃん・・・_| ̄|○


あ!あれだ!!つれあいも京ぽんに機種変更させよう・・・って、いいのかそれで _| ̄|○

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1347177

この記事へのトラックバック一覧です: DDI-P のサポートコイン:

コメント

コメントを書く