« 今時、従量制の無線LANって・・・ | トップページ | PwBlog »
最近、プロキシーエラーに何度か遭遇しています。 しばらくすると直る様なんですが・・・
2004.09.08 14:55 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: FeedBack、最近、調子が悪いのかな?:
実は、2~3週間前から、気が付いていました(引っ越される前から)。 RSSリーダーで、今まで6~7個設定してあるFeedBack経由の項目が、取り込めないんです。 で、一項目づつ取り込んでみると、取り込める時と、やっぱりダメな時と、ここん所ずっとです。 そろそろnaoyaさんと、RSSリーダー作者さまに、メールしようかな、と思っていた所でした。
投稿: ma-sami | 2004.09.10 02:08
ma-sami さん、ども
そんな前からでしたか。というわけで、naoya さんには、なんとなく、はてなの方で報告しておきました。
投稿: Tiger | 2004.09.10 02:53
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント
実は、2~3週間前から、気が付いていました(引っ越される前から)。
RSSリーダーで、今まで6~7個設定してあるFeedBack経由の項目が、取り込めないんです。
で、一項目づつ取り込んでみると、取り込める時と、やっぱりダメな時と、ここん所ずっとです。
そろそろnaoyaさんと、RSSリーダー作者さまに、メールしようかな、と思っていた所でした。
投稿: ma-sami | 2004.09.10 02:08
ma-sami さん、ども
そんな前からでしたか。というわけで、naoya さんには、なんとなく、はてなの方で報告しておきました。
投稿: Tiger | 2004.09.10 02:53