« 謎のサイト | トップページ | 第2部  »

2004.09.15

miyagawa's hack 

アサマシhack全開です!大受けしています (^^;)


naoya さんといい、miyagawa さんといい・・・次の本は affiliate hacks かも、とか云ってましたが、asamasi hacks で決まりですよ、うん(笑

ちなみに、miyagawa さんからも謎の非公開サービスが・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1443287

この記事へのトラックバック一覧です: miyagawa's hack :

コメント

更新早いですよ。

そうそう、Conference終了後、いつのまにかいなくなっちゃいませんでしたか?。自分はこの後、仕事なのでお別れの挨拶しようと思っていたのに・・・

では。

投稿: zRyu | 2004.09.15 23:09

zRyu さん、ども

今日というか、昨日はなんだか、一日、なんだか、ずっこけていて、今日になってしまいましたが、一昨日はいつの間にか居なくなってしまってごめんなさい。

・・・というか、トレイに行っていたです (^^;;

その後、もう一度、戻ってみたら、もう見あたらなかったです (^^;;

んで、そのあと、椎名さん、みのたんさん、モダシンさんやB.B.さん、あべっちさんといった面々と、すぐ斜め前の和民でビール飲んで飯食って、終電で帰りました。

なんか、また集まって、まったりとおしゃべりしたいですねー

投稿: Tiger | 2004.09.17 01:00

takerattaです、こんにちは。初めまして。
いつも拝読しております。

お見えになられていらっしゃったのですね、お会いしたかったです。
モダシンさん一群が駅方面に向かわれて後、引き戻られたときにすれ違っていたかもしれないです。涙

こんなshyなtakerattaですが、これからも宜しくです。

投稿: takeratta | 2004.09.17 09:53

takeratta さん、ども

お読みいただいているとのことありがとうございます。
気になったことを勝手に取り上げているだけなのですが、お楽しみいただければ幸いです (^^)

とりあえず、駅の方に向かっていて・・・先頭を進んでいた nagasawa さんが、どこか当てがあるの?と云ったモノで、急に引き返して、和民となったんですが、そのときにニアミスしていたとすると・・・そのときにデジハリから来た人とすれ違った様な記憶はあります。

もしかして、それが takeratta さんだったのかな・・・

まあ、また、お会いする機会はあると思います。

こちらこそ、そのときは、どうぞ、よしなに m(_ _)m

投稿: Tiger | 2004.09.17 12:54

コメントを書く