« @niftyの光を使っている人はメールもWEBも100MB | トップページ | MyDoblog用巡回エクステンション1.10、リリース »

2004.09.02

エンジニアにとどまらないエンジニア

はてな、とは、予想外でした。でも、なんとなく安心したのはなぜでしょう(笑

昨日ニフティを退職しましたが、休みなしで間髪いれずに働きたいという希望から、本日 9 月 1 日 株式会社はてな に入社しました。
これからはてなという会社で、エンジニアにとどまらないエンジニアとして、もてる力のすべてを発揮していきたいと思っています。
[ 株式会社はてなに入社しました。 : NDO::Weblog ]

スーパーエンジニアという言葉がとても似合いそうなnaoyaさんですが、それすらも超えていってください。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1336276

この記事へのトラックバック一覧です: エンジニアにとどまらないエンジニア:

コメント

naoyaさん、はてなですか。「どこ」と予想していたわけではないので、予想外とも予想通りともいえませんが、決まってみれば「お似合い」。 ニフティをやめた理由も、はてなを選んだ理由も非常に明確で、気持ちがいいですね。 「独立」ではなく、会社に入ったというところは何となく予想どおりかも。

投稿: のぶ | 2004.09.02 08:49

のぶ さん、ども

あと思ったのは「エンジニア」を超えても、たぶん、naoyaさんは、エンジニアを捨てることはないだろうと思えたところでしょうか。

だからこそ、はてな、なんだろうな、とも思いました。

それがホッとした理由かも。


ちなみに「ニフティをやめた理由も、はてなを選んだ理由も非常に明確」ってのは、ニフティを知っているから、かも(笑

なかなか、変わんないというか、変わらなくなってしまったというか、変えようという号令は聞こえてくるんですけれどね・・・

投稿: Tiger | 2004.09.02 11:37

コメントを書く