« blogeet | トップページ | ソンピィ »
お隣の国から。日本語で言うとなんだろう・・・
デジタル空間で“噂”の役割を果たす「パム(他からコピーしてくるとの意)」がネティズンの新たな意思疎通手段として脚光を浴びている。
2004.09.30 08:50 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 「パム」:
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント