« spamメール対策 | トップページ | VeriSignのDNS更新、むちゃくちゃ、スピードアップ »

2004.09.10

デンキネコ/歌舞伎町チャンピオンまつり

この画像にピンと来た人は要注意!

デンキネコ

デンキネコ/歌舞伎町チャンピオンまつり
新宿歌舞伎町(コマ劇場近所) ロフト・プラスワン
2004.11.6(土) 午後2時頃の予定
入場無料(飲み物食べ物、ガンガン御注文ください。ってか、すれ。)

主催:アットニフティコンベンション事務局 特別機動隊
[ ネコ歌舞伎町 ]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1401268

この記事へのトラックバック一覧です: デンキネコ/歌舞伎町チャンピオンまつり:

» デンキネコ/歌舞伎町チャンピオンまつり [ヤキューウェブ]
ネコ歌舞伎町キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!デンキネコ/歌舞伎町チャンピオンまつり新宿歌舞伎町(コマ劇場近所) ロフト・プラスワン2004.11.... [続きを読む]

受信: 2004.09.10 08:57

» 今年もやりますチャンピオン祭り [諌山の独り言]
NIFCON名物、「デンキネコ・チャンピオン祭り」が、今年は単独で開催! 詳細も発表されたぞ! さて、宿を予約せねば(^^;)。... [続きを読む]

受信: 2004.09.10 10:55

» デンキネコ歌舞伎町チャンピオンまつり [酔うぞの遠めがね]
あの、デンキネコが11月6日歌舞伎町にやってくる!! [続きを読む]

受信: 2004.09.10 11:40

» デンキネコのすがただよ(^_^) [酔うぞの遠めがね]
デンキネコのお姿紹介(^_^) [続きを読む]

受信: 2004.09.10 12:14

» デンキネコ/歌舞伎町チャンピオンまつり [SideB-log]
デンキネコ/歌舞伎町チャンピオンまつり もちろん行きマッスル。 で、秋☆オフはどうなるのかな? [続きを読む]

受信: 2004.09.10 16:24

» 来たれ!「歌舞伎町チャンピオンまつり」 [酔っぱらいの戯れ言]
あ、あっちにも、こっちにも、 あそんでる所 にも、野球な所にも、あ、こっちにも、 デンキネコ! デンキネコ! デンキネコ! とにかく、いいから、11月6日は新... [続きを読む]

受信: 2004.09.11 03:30

» デンキネコ キタ━━━━━!! [JAY'の備忘録]
ネコキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!  歌舞伎町チャンピョン祭りでキタ━ [続きを読む]

受信: 2004.09.12 11:46

コメント

ぴん!
貴重な情報をありがとうございます。
初回のNifconで見て以来、ファンです。

投稿: kwmr | 2004.09.10 10:03

kwmr さん、ども

ええっ!?一回目のニフコンにおられたんですか?

ううむ、至近距離を通過していたかも・・・。

ちなみに、私は一回目は兵隊一人を人身御供に出し、2回目以降は自分自身が人身御供に取られる羽目になりました・・・ (/_;

投稿: Tiger | 2004.09.10 10:50

http://kwmr.blogzine.jp/kanji/2003/11/nifcon2003.html
前回も何故か...いました。;)デンキネコの事も書いてる...
お会いしているかも知れませんね。

投稿: kwmr | 2004.09.11 18:32

kwmr さん、ども

・・・私がココログを始める前の記事なんですね。全然、気が付いておりませんでした (^^;;

私は、デンキネコは夜中にまったりと見るものという感覚があるのですが、ロフトのあの空間は、昼間でも夜中の様なものだから、そんなに違和感はないかもとか(笑

お楽しみに (^^)/

投稿: Tiger | 2004.09.12 09:03

コメントを書く