« casTYのブログ、新マイページ | トップページ | ネットで読めるモノを書籍化する不思議 »
ココログも遅くなったり早くなったり、それでも、何とかヨロヨロしながらも致命的な停止はないまま頑張っているようですが、JUGEM とか Echoo! とか見ると、大変だなぁ・・・と。
2004.09.13 14:18 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 大変だよね・・・:
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント