« casTYのブログ、新マイページ | トップページ | ネットで読めるモノを書籍化する不思議 »

2004.09.13

大変だよね・・・

ココログも遅くなったり早くなったり、それでも、何とかヨロヨロしながらも致命的な停止はないまま頑張っているようですが、JUGEM とか Echoo! とか見ると、大変だなぁ・・・と。

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大変だよね・・・:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。