« 「トカゲ」が来る | トップページ | 今日のラッキーさん・・・ではなくて、ラッキー犬 »

2004.10.20

もし、ゴッゴルのトップが・・・疑問いろいろ (^^;

はてなのキーワード「ゴッゴル」だったりしたら、賞品は株式会社はてなに行くんだろうか。

また、トラックバック野郎のお題が「ゴッゴル」だったりしたら、どうなるだろう(笑

Blogpeople トラックバック・ピープル「ゴッゴル」 (ゴゴッル?)という場合は、入賞するのは アイビィ・コミュニケーションズ なのか、tsupo さんなのか? A^^:

rss アグリゲータのページが拾われちゃったり、Google のキャッシュが順位に入っちゃったりすることもありそう。
これは、まあ、万が一、条件を満たしちゃったとしても、はじくんだろうけれど・・・

ブログや日記のサービス会社がそういうのをやってみたら、どこのサービスが SEO 効果が高いか分かっておもしろいかも。今回はクラス分けも個人法人も問わないのだから。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1727498

この記事へのトラックバック一覧です: もし、ゴッゴルのトップが・・・疑問いろいろ (^^;:

コメント

コメントを書く