« 掲示板自動巡回ツール CMN V0.47eβ、リリース | トップページ | Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M2500 »

2004.10.29

goo もチャリティ・コンテンツ

それぞれの会社としてできることを一つずつ実施していく、我々も出来ることから一つずつ協力していくと云うことで。

チャリティーは、被災者に向けてお見舞いのコメントも送られているペ・ヨンジュン氏出演のドラマ『ホテリアー』および『若者のひなた』の韓国オリジナル版の有料動画を視聴いただく形で実施します。それぞれ第2話~5話を視聴いただいた方からの収益の全額を、新潟県中越地震の義援金として新潟県災害対策本部などを通じて被災者の皆様へ寄贈します。
[ goo ヘルプ:新潟県中越地震に関する『goo』の対応について(第3報) ]

何かを我慢して、何かしなければならないときもあります。
でも、本当は、自分も相手もプラスになるのが一番ですよね。

そういう意味でチャリティ・コンテンツというのはいろんなプラスがある良い方法だと思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1803373

この記事へのトラックバック一覧です: goo もチャリティ・コンテンツ:

コメント

コメントを書く