ウェブリブログが30MBへ増量
ぴっくあっぷのめも経由で。
NECが運営するBIGLOBEは、ブログサービス「ウェブリブログ」の基本ディスク容量を変更、無料登録会員の場合で30MBへと増量する機能強化を10月25日に実施した。あわせて、カフェ会員向けの「カフェ・ウェブリブログ」の投稿記事数制限も撤廃する。[ BIGLOBE、「ウェブリブログ」が無料で30MBまで利用可能に ]
1MBではさすがに使い物にならないのですが、30MBでも、まともに使うと1年持つか持たないか・・・みたいな気がします。でも、まあ、無料で使える分な訳で、ココログは有料で同じ容量ですしね (^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント