« RNA 2.0 beta1、リリース | トップページ | SkpeOut、日本を含む一部の国を対象に値下げ »

2004.10.26

@nifty、「新潟県中越地震」被害者支援チャリティーを開始

新潟中越地震の義援金の募集に @pay を使えないか」を見てから用意したのでは間に合わないだろうから、私と同じアイデアを出された方がいたのでしょう (^^;;

お支払いは@payにて簡単に行えます。プルダウンから、お支払いいただく金額を選び「支払う」をクリックして、お進みください。
[ 「新潟県中越地震」被害者支援チャリティー:@nifty ]

で、もう一つ提案です。このページへのリンクを貼り付けられる様にバナーを作ってください。

折角、

このページはリンクフリーです。 被災者支援の輪を広げるため、趣旨にご賛同いただける方は、 このページにリンクをお願いします。

と明記されるくらいなのだから。是非とも!


順調に皆さんの気持ちが集まっているようです。

チャリティコンテンツのサイトを立ち上げて,丸一日たった今日の午前11時での状況は以下のとおりです。

チャリティコンテンツ購入件数  1230件  金額  128万円
皆様の心温まるご協力ありがとうございます。
[ 古河建純 インターネットBlog: 新潟県中越地震の被災者支援(その2) ]

でも、現地では、悪環境の中でお亡くなりになったり、疲れ果て、体調を崩されたりされる方がどんどん増えていると聞きます。阪神・淡路の経験があまり活かされていない様に感じられるのですが、そんなことはないのでしょうか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1776975

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty、「新潟県中越地震」被害者支援チャリティーを開始:

» [新潟県中越地震]支援の輪 [つげちゃんのNEW気ま日記]
地震発生からきょうで4日目。頻度は低くなったとはいえ、余震も続いている様子。 食 [続きを読む]

受信: 2004.10.26 11:44

» 中越地震:お見舞い申し上げます [文車に燃ゆ恋文]
新潟県中越地震で被害、影響を受けた方々へ心からお見舞い申し上げます。 阪神・淡路 [続きを読む]

受信: 2004.10.26 13:06

» 冷え込んできました。 [あってもなくても猫のしっぽ]
11時現在、仙台の気温は10.5度だそうです。 昨日よりもぐっと冷え込み ヒーターを出そうか悩みました。 新潟県中越地震 [続きを読む]

受信: 2004.10.26 13:44

» ニフティ被災者支援がスタート [布袋様の堪忍袋]
■「新潟県中越地震」被災者支援チャリティーコンテンツ(@nifty) ・ニュース [続きを読む]

受信: 2004.10.26 14:06

» 新潟中越地震 : レスキューナウがココログで情報発信 [B-log Cabin TP]
一昨日に発生した、新潟中越地震に関連し、ニフティ古河社長の Weblog で、「ニフティでもできることがないか検討してみたい。」というコメントが掲載されているが... [続きを読む]

受信: 2004.10.26 14:38

» クリック募金しましょう [はなShop]
http://bokinpark.com/ 募金パーク に新潟の地震のクリック募金があります。 もちろん、ついでに他のもクリックしておけば良いのですけれども^... [続きを読む]

受信: 2004.10.26 15:29

» 今できること [チャイレポ+]
遅ればせながら新潟県中越地震の被災者の方々にはお見舞い申し上げます。 日を追うご [続きを読む]

受信: 2004.10.26 20:23

» 「新潟県中越地震」義捐金窓口各種 [此処録]
 気を取り直して。  下のリンク集にも追加しましたが、@nifty、 はてな、イ [続きを読む]

受信: 2004.10.27 00:45

» 新潟中越地震-募金/義援金窓口関連情報 [タイヨメ日記 番外編]
新潟中越地震の被災者の皆様にお見舞い申し上げます。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  は [続きを読む]

受信: 2004.10.27 13:02

» ポイントで募金! [jizo.net]
はてなダイアリー - はてな義援金窓口  ちょっと調べてみたら、上記のサイトを見つけた。  なるほど・・・って感じ。  これだと募金者にとってのハードルは低い。... [続きを読む]

受信: 2004.10.27 15:52

コメント

こんにちわ。
バナーの件、私も同感です。
何度か試したのですが
なぜかトラックバックできません。
記事で引用させて頂いてますので
コメントで報告いたします。

投稿: NEKO | 2004.10.26 13:39

しつこく何度も送り続けてみましたら
やっと成功したようです。
お騒がせしました。^-^;

投稿: NEKO | 2004.10.26 13:46

はじめまして.TBさせていただきました.
上の方と同じく,バナーの件,私も同感です.

投稿: ko-hi | 2004.10.26 14:08

NEKO さん、ども

お昼時と夜の23時頃がアクセスのピークなので、たぶん、システムがちょっと重かったのだと思います。お手数をお掛けしました。

投稿: Tiger | 2004.10.26 14:17

NEKO さん、ko-hi さん、ども

きっと、今頃、頑張ってくれているのでは・・・と期待してみたりして (^^;;

まあ、とりあえずはテキストリンクで広げましょう。

投稿: Tiger | 2004.10.26 14:19

はじめまして。
TBさせていただきました。
と皆さんご挨拶なさっているようなので・・・^^;
一応コメントも。と思いまして^^;
ニフティとは違うのですが
新潟つながりということでTBさせていただきましたm(__)m

投稿: はな | 2004.10.26 15:32

はな さん、ども

ご挨拶ありがとうございます。
でも、トラックバックだけでも、ちっとも構いませんよ (^^)

投稿: Tiger | 2004.10.26 15:40

白いツバサ@cocologのイチマサです。
日頃、色々な情報アップくださって感謝してます。
今回の件、賛同しましたので
チャリティのリンク表示と、それを利用して自身の募金済ませました。

投稿: イチマサ | 2004.10.26 20:35

イチマサ さん、ども

ご報告ありがとうございます。
うちの記事が切っ掛けに慣れたのなら幸いです。

では、これからもご贔屓に (^o^)

投稿: Tiger | 2004.10.27 09:49

こんばんわ。
今見たらバナーが出来てましたね。
早速いただいてきました!

投稿: NEKO | 2004.10.27 21:09

NEKO さん、ども

早速、記事にしました。お知らせをありがとうございました m(_ _)m

投稿: Tiger | 2004.10.27 22:24

コメントを書く