« 深々と・・・ | トップページ | さくらのフレッツ接続 »

2004.10.14

格安な大容量レンタルサーバーな「ハッスルサーバー」

XREA も 500MBで2400円/年だったりするし、更に MySQL/PostgreSQL も使えたりするので、ここはやっぱり、流行の 1GB でど~んとやってみたら良かったのにと思ったりして(笑

有限会社ネットエイドは、レンタルサーバーサービス「ハッスルサーバー」の提供を開始した。初期費用は1,000円。利用料は3カ月1,000円、6カ月1,500円、12カ月2,500円の3プランを用意。10日間無料で利用できる「お試し期間」も設定している。
[ 月額208円で容量500MB、メールアカウント無制限の「ハッスルサーバー」 ]

ちょっと目新しいのは CGI が SuEXEC環境ということ。

ちなみに、「2004年12月31日まで、初期費用1,000円が無料!」だそうです。

あと、くすっとしたのが、「バックボーン対外接続 37Gbps」。さくらの「バックボーンを国内最速の36Gbpsへ増強!」より1Gbps大きい。あんまり変わらないと思うけれど、やっぱり、意識しているのかなと。

■追加

独自のブログエンジンを開発、提供をしていく予定です
[ Venture Now(ベンチャーナウ) Daily Venture News ]

という話も。ほほー。

■追加2

MySQLが使えないのがちょっともったいないけど、そのうち使えるようにすると言っているので期待して待っています。 やってるお友達はワタシも一目置いている技術力の持ち主なので、安心です。
[ Milano::Monolog: ハッスルサーバー ]

ということで、これは安心感アップですね。

■追加3

maru.gs: ハッスルサーバーオープンしました!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1675986

この記事へのトラックバック一覧です: 格安な大容量レンタルサーバーな「ハッスルサーバー」:

コメント

コメントを書く