« もし、ゴッゴルのトップが・・・疑問いろいろ (^^; | トップページ | テレビを黙らせるキーホルダー・・・型リモコンか »

2004.10.20

今日のラッキーさん・・・ではなくて、ラッキー犬

nagasawa さん、そういう日もあるよ。

そして今、今日のラッキーさんを書こうと張り切っていた俺は途方にくれている。きちんと「今日のラッキーさん」を書き上げ、いつものペースに戻ろうとしていたのに・・・。
俺にどうしろというのだ。俺はいったい何を書けばいいのだ?
[ Modern Syntax: 10月20日のラッキー犬 ]

でもね・・・

この「犬」の名前の本名が実は「ゴゴッル」という名前であることを祈りつつ。

これはダメだよ、だって・・・


今日のラッキー犬:「ネイティブの社員犬 ボスくん」


・・・「ボスくん」ってはっきり書いてあるぢゃん(爆

明日のラッキーさんが「ネイティブの社員うさぎ ぴょん二郎」でないことを祈りつつ。かしこ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1728190

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラッキーさん・・・ではなくて、ラッキー犬:

コメント

いや、だから「本名」だってば。
Tigerさんだって本名はTigerじゃないでしょ。

「ボスくん」はこの犬のハンドルネームだったらいいなあ、と。

それにしても、一番最初にクリックして表示されたページ見たときはマジどうしようかと思いましたよ。周りからは「犬語で書け」と言われてました(笑

投稿: nagasawa | 2004.10.20 14:51

nagasawa さん、ども

あ、いぬ語、見てみたい。読めないけど(笑

投稿: Tiger | 2004.10.20 15:38

コメントを書く