コンパニ・めくり
パンツを冷たくしながら、頑張ったらしい・・・なにを?(笑
@nifty:フォーラム@nifty:突撃!フォーラムFLASH!編集部: WPC EXPO2004レポート~コンパニオンめくり~
一つの画像で3度おいしい構成になっています。
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: コンパニ・めくり:
» お好きな人にはこたえられない [ひねもすのたりのたりかな]
タイトルは私の好きな西原理恵子さんがよく書くフレーズ。今日の話題にはぴったりだ。 [続きを読む]
受信: 2004.10.23 04:01
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ここで、やっぱ体操服が。。。
とか言ったら、白い目で見られるんですかね。。
ddiポケットのコスチュームもなかなかいいの出してきた。。負けてられない(笑)
投稿: tomono | 2004.10.24 03:10
tomono さん、ども
負けてられない、って、どうするんですか(笑
きっと来年はスクール水着が・・・(ぉぃぉぃ
ちなみに最近、知り合いの結婚パーティで、ペアのエプロンを送ったんですが、そのエプロンを買いに行ったとき、メイドさんが着けている様なエプロンがあって、密かに萌えました・・・(笑
最近、エマを読むのが楽しみ。
投稿: Tiger | 2004.10.24 17:20