« rss に「義援金」リンクを仕込む | トップページ | goo ラボ・新実験コンテンツ »

2004.10.26

イーバンクも募金開始

kanax さんから、コメントにて、教えていただきました。

10月23日より発生している新潟県中越地震の被災者とそのご家族に対して心からお見舞いを申し上げます。
イーバンク銀行では被災者の皆様への義援金受付口座を開設いたしました。

イーバンク口座をお持ちの方は、手数料無料で募金することができます。募金をいただいた義援金は全額新潟県庁を通じて被災者救済のために寄付いたします。

皆さまの温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。
[ イーバンク銀行:新潟県中越地震被災者のための義援金について ]

@pay でカードが対応していなくて、悔しい思いをされた方は、こちらでどうぞ。
どこから送ろうと、思いは一緒です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1778024

この記事へのトラックバック一覧です: イーバンクも募金開始:

コメント

どうもです。
イーバンクに口座もっているので、気持ちをおくりました。

投稿: kanax | 2004.10.27 08:10

kanax さん、ども

こういう信頼できる選択肢が多くなるのは、それだけ気持ちも集まりやすくなるでしょうから良いことですね (^^)

投稿: Tiger | 2004.10.27 10:04

今みたら、募金された件数と合計金額が表示されていました。一日で1千万円強。
大勢利用してくれるといいな~と思っていたけど、みんなの気持ちが集まってるのを垣間見ました。

投稿: kanax | 2004.10.27 16:18

kanax さん、ども

金額の多寡で気持ちは計れないけれど、でも、さすが銀行ですね。

それにみんな、チャンスがあれば、というように思っていたんだと思います。

世の中、まだまだ、いけるじゃないですか (^^)

投稿: Tiger | 2004.10.27 16:44

コメントを書く