« [トラックパック・ピープル] プチ改良 | トップページ | カリスマブロガー »

2004.10.27

「新潟県中越地震」被災者支援チャリティー、バナーできる

あってもなくても猫のしっぽ」のNEKOさんが気が付いて教えてくれました。ありがとうございました (^^)

「新潟県中越地震」被災者支援チャリティー:@nifty

あと、下の方に「■関連情報」が追加されたようですね。

が掲載されていました。

◆追加
上記にはないですが、

というのも出来ていました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1789943

この記事へのトラックバック一覧です: 「新潟県中越地震」被災者支援チャリティー、バナーできる:

» 新潟県中越地震関連情報サイト [てつおのあれこれいろいろ]
僕なりに収集した、新潟県中越地震関連情報サイトを下記に記しておきます。 随時、追記という形で追加していく予定です。 「ぴっくあっぷのめも:2004.10.26」... [続きを読む]

受信: 2004.10.28 09:55

» 新潟県中越地震関連の掲示板・blog [てつおのあれこれいろいろ]
「ぴっあっぷのめも。:2004.10.24」経由「ITmediaニュース:新潟地震・立ち上がるネットユーザー」によると、今回の新潟県中越地震関連でインターネット... [続きを読む]

受信: 2004.10.28 09:55

» @nifty 新潟中越地震被災者支援チャリティー [@HOME ]
私がいつもこっそりROMしていたTigerさんのブログ、10月27日付記事あそび [続きを読む]

受信: 2004.10.28 11:47

» チャリティーのバナー貼ってみました [つらつらぐさ]
 Tiger さんのところでチャリティーのバナーが出来たと知って、貼ってみました [続きを読む]

受信: 2004.10.28 17:11

» 「中越地震」支援チャリティーコンテンツができた [Shuhei Blog]
「新潟県中越地震」被災者支援チャリティーコンテンツができた @niftyを通じて「新潟県中越地震」被災者支援ができるようだ。 バナーができた... [続きを読む]

受信: 2004.10.28 18:47

» クレジットカードで義援金を送りたい [気ままにネットそぞろある記]
新潟の地震はやはり多大な犠牲者を出し、また、これから迎える雪の季節のことを考えると、今避難されている方々はさぞ大変な事だろうと思います。心からお見舞い申し上げま... [続きを読む]

受信: 2004.10.28 20:23

» ココモブでも地震情報の支援を開始しました [健康な生活を送ろう!]
もう開発はしないと決めていたのですが、ニフティさんからの要請もあり、ココログで地 [続きを読む]

受信: 2004.10.29 23:54

コメント

こんにちは.バナーできてたんですね.昨晩こちらで知りました.ありがとうございました.

投稿: ko-hi | 2004.10.28 13:00

ko-hi さん、ども

私もNEKOさんからコメントを頂いて知りました。

記事を書いて、コメント貰って、また、それを記事にして、別の誰かに繋がって・・・ブログらしくてイイ感じです (^^;

投稿: Tiger | 2004.10.28 15:27

こんばんわ。
うわー、うちまでご紹介いただいちゃってすみません。
こちらこそありがとうございました。^-^

投稿: NEKO | 2004.10.28 22:03

NEKO さん、ども

こちらこそ、教えてくださりありがとうございました (^^)
情報を提供していただいたときは、出来るだけ、そのことも記事に含めるようにしています。
これからも何かあったらよろしくお願いします (^^)

投稿: Tiger | 2004.10.30 00:17

コメントを書く