« ココモブで地震情報の支援 | トップページ | 今、必要なのは「大人用の紙おむつと、パンティ ライナー、貼るタイプのカイロ」 »

2004.10.30

ココフラッシュが貼り付けられるようになった

実はココログナビに張り付いているのを見て、そのソースをこっそりと調べたんですが、良く分からなかったのは内緒です(笑

既にお気づきの方も多いかと思いますが、ココフラッシュの新着記事を自分のココログのサイドバーにリスト表示できるようになりました。
[ ココログスタッフルーム: ココフラッシュがバージョンアップしました! ]

また、「ココフラッシュナビ」というのもいつの間にか出来ていたんですね。一回目は「スタートレック」だそうです (^^)


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1807287

この記事へのトラックバック一覧です: ココフラッシュが貼り付けられるようになった:

» 【提案】ココフラッシュに新潟中越地震のカテゴリを作ろう [此処録]
 ココフラッシュナビの記事を読んで、ふと思いついたこと。  前にココログスタッフ [続きを読む]

受信: 2004.10.31 12:15

» 自blogに「ココフラッシュ:温泉」を貼り付け [白いツバサ@cocolog]
2004.09.16のお知らせココログで「ココフラッシュを公開しました 」とあり [続きを読む]

受信: 2004.11.01 17:53

コメント

コメントを書く