Tiger
新しく出る Mac OS も Tiger なわけですが、もう一つの Tiger がリリースだそうで。
78K曰く、"JavaNews.jp によると、Sun からついに J2SE 5.0、コードネーム Tiger の FCS(First Customer Ship) 版がリリースされました。[ スラッシュドット ジャパン | J2SE 5.0リリース ]
ああ、ややこしい (^^;;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
新しく出る Mac OS も Tiger なわけですが、もう一つの Tiger がリリースだそうで。
78K曰く、"JavaNews.jp によると、Sun からついに J2SE 5.0、コードネーム Tiger の FCS(First Customer Ship) 版がリリースされました。[ スラッシュドット ジャパン | J2SE 5.0リリース ]
ああ、ややこしい (^^;;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント