ブログ::カスタマイズページ集 β版が始まりました
こういうのって、wiki という手もありますが、やはり、専用 cgi だと、表示や登録のフォーマットが統一できるために、利用しやすいという面はありますね (^^)
あと、トラックバックでも受け付けてくれると利用しやすくなる気もします。
ブログ::カスタマイズページ集を作りました。 というか、用意しました。 (まだ自分の分しか登録できてませんが。。。)[ stroll::blog | ブログ::カスタマイズページ集 β版 ]
カテゴリに、ココログとは云わないですが、TypePad系というのを追加してもらえると嬉しいなぁ A^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント