BlogPeople、1周年
なにはともあれ、おめでとうございます。そして、これからも楽しませてください (^^)
2003年の11月5日にBlogPeopleの試験サービスが始まり、今日で1年たちました。[ Modern Syntax: BlogPeople、祝1周年 ]
長いような短いような不思議な感覚です。
とりあえず、「よくやった」と中の人たちに感謝。
つか、1年前、私、まだ、ブログ始めていなかったですよ・・・ A^^;;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
なにはともあれ、おめでとうございます。そして、これからも楽しませてください (^^)
2003年の11月5日にBlogPeopleの試験サービスが始まり、今日で1年たちました。[ Modern Syntax: BlogPeople、祝1周年 ]
長いような短いような不思議な感覚です。
とりあえず、「よくやった」と中の人たちに感謝。
つか、1年前、私、まだ、ブログ始めていなかったですよ・・・ A^^;;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント