« なブログ | トップページ | はてな、住所登録のパブリックコメントを求める »

2004.11.11

はてな、Movable Typeからの移行ができるようになった

Movable Typeから移行できると云うことは、ココログなどTypePad系からも移行が出来るって事だと思われるので、ここのログを読み込ませ中(笑

本日、はてなダイアリーとはてなグループにおいて、Movable Typeから書き出されたファイルをインポート可能となるよう拡張を行いました。
[ はてなダイアリー - はてなダイアリー日記:Movable Typeから書き出したファイルのインポートについて ]

1時間半30分ほどの時点で、12月~3月分くらいまでが読み込めている模様。
この分ならあと1時間ちょいくらいかしら。
1400件弱で2時間半くらいかな?

1400件弱で1時間ちょいでした。

  • 「~」が「〓」に化けるなぁ・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1931057

この記事へのトラックバック一覧です: はてな、Movable Typeからの移行ができるようになった:

コメント

コメントを書く