« はてな、住所登録のパブリックコメントを求める | トップページ | 今回は22秒くらいで受付終了しました »

2004.11.11

ゴッゴルで世界一

もうほとんどのゴッゴラーは知っていることなのでしょうが、私はさっき知りました(笑

623,000 件というのは今まで行われた SEO コンテスト (最高は 513,000 件) の中で一番参加数が多いものとなった (参考)。12 月 20 日までどれだけ記録を伸ばすのか。
[ 祝・ゴッゴル世界一!!: Su-Jine の独り言 ]

いやー、すごいですね。何にしても、世界一というのは、すごいことです。おめでとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1931124

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッゴルで世界一:

» ゴッゴルde1位をめざせ!! [ちっちゃち しょっぷ 2]
ゴッゴル これだけで、何位になるかな?・・・第 1 回 SEO コンテスト 11/25 125位11/26 122位 [続きを読む]

受信: 2004.11.26 20:08

» ゴッゴル [+Diary+]
ゴッゴルとはなにかというと、SEO-Associationの第1回SEOコンテストだそうで、はっきり言ってそれだけじゃなにかわかんないけど、要するに今までgoo... [続きを読む]

受信: 2004.11.27 19:33

» ゴッゴル acid over the rainbow [acid over the rainbow]
いまさらですが、当ブログも期間限定でゴッゴルします。 第 1 回 SEO コンテスト がんばれゴッゴル! 負けるなゴッゴル! acid over ... [続きを読む]

受信: 2004.12.07 14:15

コメント

コメントを書く