« ココログの著作権が明確化 | トップページ | インターネットガバナンス »

2004.11.16

迷惑メールへの意見募集

迷惑メールに辟易している人は、云いたいことを云ってみるのも良いかも。

総務省は、「迷惑メールへの対応の在り方に関する研究会」における「中間とりまとめ案」を発表した。主に、「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」(特定電子メール法)を適用する範囲を拡大することが挙げられている。

 同省ではこの改正案について、パブリックコメントを募集している。12月10日17時必着。
[ ショートメッセージや企業向けメールも対象に。特定電子メール法の改正案:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2004/11/15 ]

最近、メールの9割くらいが spam じゃないかって感じなんで、ちょい、うんざりですが、@nifty:迷惑メールフォルダーがなかなか頑張ってくれているので、それほど気になりません (^^;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1975581

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールへの意見募集:

コメント

コメントを書く