クリスマス・デザイン
こちらも、ニュース系のピックアップの参考にしているブログ「着メロ 着うた 携帯コンテンツ:(株)エムラボ」さんですが、すっかり、クリスマスデザインに。
けっして洒落た感じではなく、ベタなデザイン(すみません m(_ _;)m )なんですが、それが、なんでか、いろいろ、大変なこと、嫌なことも少なくなかった一年だったけれど、嬉しいことや楽しいことも少なくなかったことを感じさせてくれましたので、ご紹介。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
こちらも、ニュース系のピックアップの参考にしているブログ「着メロ 着うた 携帯コンテンツ:(株)エムラボ」さんですが、すっかり、クリスマスデザインに。
けっして洒落た感じではなく、ベタなデザイン(すみません m(_ _;)m )なんですが、それが、なんでか、いろいろ、大変なこと、嫌なことも少なくなかった一年だったけれど、嬉しいことや楽しいことも少なくなかったことを感じさせてくれましたので、ご紹介。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ご紹介ありがとうございます。デザインはlivedoorのテンプレートをちょっと変更しただけですよ(^^)
投稿: nao | 2004.11.16 12:13
nao さん、ども
そこはかとない泥臭さが、livedoor っぽいというか。なんとなく、おしゃれすぎないのが、なんでか、イイ感じです (^^;;
投稿: Tiger | 2004.11.16 13:10