« Windows版Konfabulator | トップページ | デンキネコ、魂抜かれた・・・ジェロニモーっっっっ! »

2004.11.06

携帯電話が直接XML-RPCをしゃべる

トラックバックでお知らせうけました。iアプリですのでDoCoMo専用ですね・・・BREW版の開発予定はないですかぁ A^^;

Movable TypeのXML-RPC APIに対応したDoJaなクライアントの一般配布を始めました。
MTコンパチなXML-RPCを実装しているシステムでもきっと使えます。
[ YappoLogs: iアプリなXML-RPCクライアント配布開始しました ]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/1879068

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話が直接XML-RPCをしゃべる:

» MovableType XML-RPCクライアント iAppli版 [人生迷い箸]
YappoLogs: iアプリなXML-RPCクライアント配布開始しましたより ... [続きを読む]

受信: 2004.11.06 12:57

» FOMA対応のiアプリなXML-RPCクライアント配布開始しました [YappoLogs]
せっかくFOMAを買ったというのとSUNLOOPさんから、FOMA用に画像サイズを拡張して欲しいとの要望もあったので、大きな画像送信が出来るクライアントも公開し... [続きを読む]

受信: 2004.12.16 16:51

コメント

コメントを書く