« BlogPeople のリニューアルで激しく便利だと思った機能 | トップページ | 今年もいよいよ終わり »

2004.12.31

ぶろっぐぴんぴん0.92がリリース

このツールのためだけでも BlogPeople に入る価値があるんじゃないかと思える小粒でピリリ系ツールのぶろっぐぴんぴんがアップデートされています(・・・というのも失礼でしょうか A^^;)

BlogPeopleですが、更新PING送信ソフトウェア「ぶろっぐぴんぴん」のWindows版バージョン0.92をリリースしました。
[ Modern Syntax: ぶろっぐぴんぴん0.92リリース ]

ただ、まだ、ダウンロードページのリンクが修正されていないようですので、「今すぐ『ぷろっぐぴんぴん』をダウンロードする」の url を右クリック-ショートカットのコピーで取得して、ブラウザのアドレス欄に貼り付け、そして、最後の方の「=BlogPingPing00091.zip」のところを「=BlogPingPing00092.zip」と書き換えた url でダウンロードしましょう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/2425110

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろっぐぴんぴん0.92がリリース:

» ぶろっぐぴんぴん for Win & Mac [炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ]
さてブログを書いたらエントリを書くたびか、まとめていつかトラックバックしたいところ、、。 いつも重くてかなわんわー という場合にはこれが役立ちます。 ずい... [続きを読む]

受信: 2005.01.10 02:15

コメント

コメントを書く