naoya さん、CTO に
おめでとうございます。ベン・トロットと並びましたね(笑
株式会社はてなは本日より第五期。五期を迎えるにあたって、取締役 最高技術責任者に就任しました。一層がんばってまいります。[ 取締役 最高技術責任者に就任しました : NDO::Weblog ]
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
おめでとうございます。ベン・トロットと並びましたね(笑
株式会社はてなは本日より第五期。五期を迎えるにあたって、取締役 最高技術責任者に就任しました。一層がんばってまいります。[ 取締役 最高技術責任者に就任しました : NDO::Weblog ]
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント