« Lunascape2 が出た | トップページ | ウェブリブログへの転送サービスがある日本語ドメイン »

2004.12.02

naoya さん、CTO に

おめでとうございます。ベン・トロットと並びましたね(笑

株式会社はてなは本日より第五期。五期を迎えるにあたって、取締役 最高技術責任者に就任しました。一層がんばってまいります。
[ 取締役 最高技術責任者に就任しました : NDO::Weblog ]

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: naoya さん、CTO に:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。