« エキサイト、ハイパーファミリータイプを500円/月で提供 | トップページ | でもって、謹賀新年というか、ハッピーバースディというか(笑 »
「談話室 滝沢にて」、この「あそびや」を始めて以来、今日で366日目。
今日でまるまる一年になります。 明日から新しい1年が始まります。
いろんな人と出会えた1年でした。 いろんな人と繋がれた1年でした。
皆さん、本当にありがとうございました。 また、明日からよろしくお願いします。
2004.12.01 07:48 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 今日は366日目、あそびやの大晦日:
~ 祝 1周年 ~
Tiger さん 1周年おめでとうございます☆ そしてお疲れ様でした。 これからも、こっそり勉強させてもらいますw
(先日は有難うございました!) -- ysk
投稿: ysk | 2004.12.01 15:42
>「談話室 滝沢にて」、この「あそびや」を始めて以来、今日で366日目。
あっ?そうなの、自分も12月だよな~・・・・。 と思って、初日というのを見に行ったら「2003.12.02」付けになっていたぞぉ~・・・。
あたしは12月3日開始なんだよね・・・・。 つ~わけど、あさって「明けましておめでとうございます」とでもやろう(^_^)
投稿: 酔うぞ | 2004.12.01 18:21
開設一周年、おめでとうございます~。
Tigerさんみたいに才気あふれるコンテンツはありませんが、 飽きっぽい私もなんとか1年続いたみたいです。やっぱり簡単に 更新できるってすごいなぁと今更ながら思ってしまいました。
投稿: FFへんしゅ~ちょ | 2004.12.02 01:42
ysk さん、ども
こっそりと云わず、トラックバックやコメント、お待ちしていますよ (^^)
投稿: Tiger | 2004.12.02 07:45
酔うぞ さん、ども
12/2は、ニフコンの打ち上げの日だったんですよね~ (^^; で、ちょい早めに滝沢で待ち合わせ・打ち合わせがあったもので、その直前にちょいちょいと始めたのが、ここだったんですよね。 どうせ、そんなに長くは続かないだろうけれど、どんなものか一通り試してみようかと、そんな軽い気持ちで始めてみたら・・・ あれあれと一年経ってしまったわけです。
そんなわけで、モバイルをしなかった酔うぞさんは12/3になっちゃったわけです(笑
投稿: Tiger | 2004.12.02 07:49
FFへんしゅ~ちょ さん、ども
いつもいつもコメントありがとうございます。 才気なんか全然なくて、ただただ、気になったこと、目についたものを、書き散らかして、トラックバックも掛け散らしての1年間でした。 でも、何にもしなかったら、こんなに出会いも繋がりも出来なかっただろうと思うと、駄文でも積み重ね続けることで生み出すものがあるということを証明できたかなと A^^;
さて、次の一年、もう少しまともなことが・・・なんて、いうのは「あそびや」のポリシーに反するので、気の向くままに、ネットワークで遊んで戯れていきたいとおもっちょります (^^)
投稿: Tiger | 2004.12.02 07:54
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント
~ 祝 1周年 ~
Tiger さん
1周年おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした。
これからも、こっそり勉強させてもらいますw
(先日は有難うございました!)
--
ysk
投稿: ysk | 2004.12.01 15:42
>「談話室 滝沢にて」、この「あそびや」を始めて以来、今日で366日目。
あっ?そうなの、自分も12月だよな~・・・・。
と思って、初日というのを見に行ったら「2003.12.02」付けになっていたぞぉ~・・・。
あたしは12月3日開始なんだよね・・・・。
つ~わけど、あさって「明けましておめでとうございます」とでもやろう(^_^)
投稿: 酔うぞ | 2004.12.01 18:21
開設一周年、おめでとうございます~。
Tigerさんみたいに才気あふれるコンテンツはありませんが、
飽きっぽい私もなんとか1年続いたみたいです。やっぱり簡単に
更新できるってすごいなぁと今更ながら思ってしまいました。
投稿: FFへんしゅ~ちょ | 2004.12.02 01:42
ysk さん、ども
こっそりと云わず、トラックバックやコメント、お待ちしていますよ (^^)
投稿: Tiger | 2004.12.02 07:45
酔うぞ さん、ども
12/2は、ニフコンの打ち上げの日だったんですよね~ (^^;
で、ちょい早めに滝沢で待ち合わせ・打ち合わせがあったもので、その直前にちょいちょいと始めたのが、ここだったんですよね。
どうせ、そんなに長くは続かないだろうけれど、どんなものか一通り試してみようかと、そんな軽い気持ちで始めてみたら・・・
あれあれと一年経ってしまったわけです。
そんなわけで、モバイルをしなかった酔うぞさんは12/3になっちゃったわけです(笑
投稿: Tiger | 2004.12.02 07:49
FFへんしゅ~ちょ さん、ども
いつもいつもコメントありがとうございます。
才気なんか全然なくて、ただただ、気になったこと、目についたものを、書き散らかして、トラックバックも掛け散らしての1年間でした。
でも、何にもしなかったら、こんなに出会いも繋がりも出来なかっただろうと思うと、駄文でも積み重ね続けることで生み出すものがあるということを証明できたかなと A^^;
さて、次の一年、もう少しまともなことが・・・なんて、いうのは「あそびや」のポリシーに反するので、気の向くままに、ネットワークで遊んで戯れていきたいとおもっちょります (^^)
投稿: Tiger | 2004.12.02 07:54