会うは別れの始まり
ピックアップのところが勿体ない気がしつつも「夕刊フジBLOG:浮気相手には勝新風に、ひとつだけ言葉かけて」なんてのが何となく目に入ってくるところが PAIPO READER の良いところでしょうか (^^)
浮気に限らず、出会えば必ず別れがあるものです。
若いうちは生きていての別ればかりですが、ある年齢に達すると死別という別れが増えてきます。
どちらにしても、いつかは分かれるものだ、という共通認識がないと、いざというときに、大変な苦痛を伴うことになります。
そんなことを書いたりする私ですが、結婚するときに、これは諦めないとならないなぁ・・・と思ったものが、ふと気が付いたら復活していて、未だに続いている趣味があったりします。
人間って、あきらめが悪いものですね(笑
こんなのもありました・・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント