« Skype と連動できる「アリエル・マルチスケジューラ」 | トップページ | RD-X5を買ってしまった »

2004.12.15

ブログる場合ですよ!!、そして、ココログアンテナ

いや、やってくれましたね。ココログ×はてな、とは。

ニフティとはてなは、ブログの認知度向上を目的とした共同キャンペーン「ブログる場合ですよ!!~こたつにお餅にみかんにブログ~」を12月14から2005年1月31日まで行う。
[ ITmedia ライフスタイル:ニフティとはてな、ブログ認知度向上狙い共同キャンペーン ]

ずいぶん前に、はてなアンテナを始めた頃、ニフティで「はてなは良いですよ、まるごと、買っちゃえば」というような失礼というか無茶なことを云ったんですが、こういう形でのコラボレーションが実現するとは、良い時代です(笑

ブログる場合ですよ!! 「こたつサミット」~ニフティ古河社長×はてな近藤社長~」というのも良いですねぇ (^^)

もっともブログらしい「ココログ」と、もっともブログらしくない「はてなダイアリー」が、こういうタッグを組むところ、きっと、辣腕のプロデューサーがいるんでしょうね。

実は、この前の機能向上、デザイン面がメインでしたので、ちょっと期待はずれだったんです。
(モブログのメールアドレスが増えたこととか、spam 対策とか、山椒は小粒でぴりりと、という感じの機能向上)

でも、この企画で、もう、個人的には、それの穴埋めは十分ですね(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/2273835

この記事へのトラックバック一覧です: ブログる場合ですよ!!、そして、ココログアンテナ:

コメント

コメントを書く