« AdSense の小切手 | トップページ | jsRSS++ v3.0、リリース »

2004.12.03

ぴっくあっぷのめも、一周年で一区切り。

さて、今日の「ぴっくあっぷのめも」を確認しようとしたら・・・ない?あれれと思ったら・・・

さてと…。
今日の更新分で、まずは一区切り付けたいと思います。
1年間昼夜を問わず動いていたノートPCと、もう若くない体と心に休息を。(笑)
[ ぴっくあっぷのめも: ココログ1周年。めも1周年。 ]

いやもう、本当にお疲れ様でした。

でも、私は今日から、どうやって見落としたトピックを探したら良いんだろう・・・_| ̄|○


これだったんですよねー

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/2139726

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっくあっぷのめも、一周年で一区切り。:

コメント

コメントを書く