« タイトルの謎 | トップページ | meetme 終了、SNS の淘汰が始まったのか »

2005.01.31

Lunascape に Lunascape2 2.0.2a が出ていた

Lunascape2 2.0.2 をさっきまで使っていました。
機能の中にあるスクリプトがうまく動かなくなって悩んでいました。
で、新しいバージョンはまだかなと待ってました。

そしたら、Lunascape2 2.0.2 が出たのと同じ日に Lunascape2 2.0.2a が出ていました。

DOWNLOAD ページにも、Whats's New にも、何にも書いていなかったので、全く気が付いていませんでした。

Spurl! の登録用スクリプトも動かない(というか、動かすと Lunascape2 ごと勝手に終了してしまう)ので、なんか回避方法はないかと調べてみて、☆ サービス機能について(Lunascape バグ報告掲示板) を読んで、始めて気が付きましたよ _| ̄|○

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/2756821

この記事へのトラックバック一覧です: Lunascape に Lunascape2 2.0.2a が出ていた:

コメント

コメントを書く