ブラウザで悩み中
今年に入って、正式版がリリースされたこともあり、現在、暫定的にメインブラウザを Lunascape2 としています。
以前のような JavaScript に対するセンシティブさはだいぶん解消されているのですが、My Yahoo! や Yahoo!メール の設定画面など、スクリプトを駆使しているページだと、たまにうまく動かなくなったりします。再起動すると動くので、いぜんよりは断然マシですが。
また、現在は公開休止中ですが、Lunascape2.0 for AirH"の存在も試してみている一つの理由です。
IE が全世界的に排除されるなら Firefox オンリーでもいいんですが、なかなかそうも行かず。
Firefox で IE のエンジンでも表示できるようになってくれれば(爆
しかし、Sleipnir の後継ブラウザも着々と開発が進んでいる様子。
Lunascape に出戻ってみて、Sleipnir のなんとはなしの軽快感を実感すると共に、ユーザーインターフェースについては Lunascape の方がしっくりくるな、というところで、いまだに悩んでいたり。
そんなわけで、この記事を書いている最中も、Lunascape と Sleipnir が同時に起動中だったりします(笑
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント