« meetme 終了、SNS の淘汰が始まったのか | トップページ | 贅沢なフラッシュメモリ »

2005.01.31

ベータ版Yahoo!ブログ開始

というわけで、とりあえず作ってみました(笑

1月31日(月)にベータ版Yahoo!ブログサービスを開始しました。
[ Yahoo!ブログ ]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/2762868

この記事へのトラックバック一覧です: ベータ版Yahoo!ブログ開始:

» いよいよ、始まりましたね [あそびや in YAHOO!]
というわけで、早速、作ってみます。 ほほー、なんと、Wiki文法が使えるとは! でも、使える書式がしょぼいなぁ A^^; ゲストブックも標準添付!... [続きを読む]

受信: 2005.01.31 23:14

» ヤフーブログ情報。。。 [★ラーメン占い blog★ - デースケドガー!]
まぁ、結構新しい物好きの私なので早速なんですが、★ラーメン占いblog★(ヤフー版)を作ってしまいましたわ〜〜〜♪まぁ、どんなサイトも最初はダメなものです。。。... [続きを読む]

受信: 2005.02.01 02:41

» 新しいブログ [UDAのギブアップ]
ちょうど、新しくブログを作ろうかと思っていたのですよ。 現在、JUGEMは、新規作成はムリだし。 これからやろうとしてることは、重さ以外はJUGEMが一番都... [続きを読む]

受信: 2005.02.01 05:58

» YahooBLOGS用巡回エクステンションを公開しました [本格焼酎忘備録 in YahooBLOGS]
Web掲示板を巡回するためのソフトにCMN http://www.cube-d.com/cmn/ というのがあります。メインは@niftyのフォーラム http... [続きを読む]

受信: 2005.02.27 13:02

コメント

コメントを書く