« はてなブックマーク | トップページ | 新しい IE を前倒しで »

2005.02.14

第2回MSSG開催、発表

2月26日(土)の20~23時、場所は渋谷の例の所(笑
25名辺りで締め切るらしいので、どうしても参加したいという人はお早めに。

今回は前回に懲りて、23時ですぱっと終わりにしたいらしいです。

どうしても終了時間に終わらず、ずるずると深夜まで、ということになるので、今回はすぱっと11時に終わろうと思っています。2次会にいくと帰れなくなるんで2次会は考えないように。凝縮された3時間を過ごしましょう。次の日の日曜日を大切に。

本当に終わるのかなぁ・・・ A^^;;

前回は終わった時点で既に電車がありませんでした・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/2920624

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回MSSG開催、発表:

» MSSGが開催される!! [Zakimi::Blog]
今年もMSSGが開催されます。思えば、あれから約1年(遅ればせながら・・・)">[2004-03-02]。開催日が2月26日土曜日で、もちろん参加する予定。 第... [続きを読む]

受信: 2005.02.14 22:58

» [た] 2005/2/26 MSSG2°へ行きます。 [[た] takeratta™::Blog+]
Modern Syntax : 第2回MSSG開催のお知らせ 早速参加表明はした... [続きを読む]

受信: 2005.02.18 12:40

コメント

あれ?Tigerさんは帰れても帰らないですよね?もちろん^^

投稿: B.B. | 2005.02.14 12:30

僕、なんか記憶をなくしてましたよ・・・orz。
今年は記憶をなくさずに騒ぎたいと思いますー。
よろしくお願いします。

投稿: zRyu | 2005.02.14 22:41

B.B. さん、ども

私もモダシンさんにならって、きっぱりすっきり帰るつもりなんですがぁ A^^;

投稿: Tiger | 2005.02.16 14:33

zRyu さん、ども

前回は確かへろへろになって途中退場されていったような記憶が・・・A^^;;

濃密ながらマイペースで騒いで、記憶は無くさず帰りましょう (^^;

投稿: Tiger | 2005.02.16 14:41

コメントを書く