« bloglinesモバイルゲートウェイ、登場! | トップページ | Blogpeople Tags の人気 Tags »

2005.02.25

Clie のデータが飛んだ

たいぶんバッテリーがへたってきていた UX50 を何日かぶりに起動したら、初期設定画面になりました。
これまでもたまにあったけれど、今回は、日付とかが完全に元に戻っちゃっています。

いや~な予感・・・

予感大当たり。データ全部飛んでました _| ̄|○

まあ、前にバックアップとってから、たいして追加していないけれど・・・って、同期してなかったんか、我は!

残念ながら、CLIEの国内投入終了が正式に発表となりました。記事に初代CLIE「PEG-S500C」の写真を使っているところが泣かせてくれます。
[ SideB-log: CLIEの国内投入も終了 ]

そろそろ乗り換え時か・・・でも、大して使わなかったんだよなぁ・・・高機能携帯で十分になりつつあるし。
iPod Shuffle 買ったら、ますます、用がなくなる・・・。

SideB-log: ソニーの新しいPDAって…」によると、Clie でない PDA が出るらしいけれど、PSP をそのまま PDA にしてくれたらいいのに、とか思っている人が100万人はいると思う(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/3070106

この記事へのトラックバック一覧です: Clie のデータが飛んだ:

» [た] Sony Ericsson、「ウォークマン」の名を冠したGSM端末に思うこと [[た] takeratta™::Blog+]
Sony Ericsson、「ウォークマン」の名を冠したGSM端末 こういうもの... [続きを読む]

受信: 2005.03.02 20:56

コメント

UX50なら、内部メモリに自動的にバックアップが取られていませんか?

投稿: minotan | 2005.02.25 10:15

minotan さん、ども

いわれてみて確認したんですが・・・見事に一切合切、きれいになくなってます。入れてあったツール類もなくなっているし。

いったい、何なんだというくらい見事に (^^;

アップデートは一通り当ててあったんですけれど・・・

なんか、元に戻す気力が萎え萎えです~

投稿: Tiger | 2005.02.25 10:26

うむむ、という私もUX50見てみなくては(^_^;。

投稿: minotan | 2005.02.25 11:21

コメントを書く