« やぁやぁやぁ、インフルエンザがやってきた | トップページ | livedoor Blog、無料版でも 2GB »

2005.02.05

「glucose 2」のアルファ版リリース

アルファ版ですから、全く未完成なテストバージョンです。新しいプロダクツが成長していくお手伝いをしたい人向けです。

現在、グルコース社では主力商品(ってこれしかないんですけど)「glucose」のバージョン2を開発しています。これまでの経験をもとに、1からの作り直しに近い作業だったのですが、先月末にようやく形になってきました。ここからは、細かいバグや不具合の修正という長い長い道のりが始まるのですが、もし「glucose 2.0」の完成度を高めるためのお手伝いをお願いできる方がおられれば、ということでテスト版(アルファ版)を公開することにしました。
[ Semantic High!:glucose 2.0 テスト版 ]

ところで

賞味期限が切れちゃったビーフカレーをどうにかした
[ shn's 物欲:glucose2 alpha build 20050201 ]

って何なんだ(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/2810447

この記事へのトラックバック一覧です: 「glucose 2」のアルファ版リリース:

コメント

コメントを書く