« 今日は手書き〜 | トップページ | ぶろっぐぴんぴん、アップデートして 0.93 »

2005.02.27

MSSG2、終了

いやー楽しい集まりでした。声枯れ枯れ。
全員に名刺を渡せなかった気がする。渡せなかった人がいたらごめんなさい。
3時間があっという間で、あの人ともこの人とももっと話がしたかったなと。

また来年が楽しみです。
うちに帰ったらまた名刺を見て思い出すことにしましょう。

あ、そうそう。mixi の招待状も忘れないようにしなければ。


mixi の招待状、一応、覚えている分は送ったと思うのですが、届いていないという人がいたらお便りください~ A^^;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/3090620

この記事へのトラックバック一覧です: MSSG2、終了:

» 第2回MSSG参加してきましたー [Polifonia Caffe]
MSSGことModern Syntax Shibuya Gatheringに参加しました。実態は単なる飲み会。期待していたモダシンさんの泥酔姿は見れず。(しかも... [続きを読む]

受信: 2005.02.27 02:32

» [た] MSSG2°初参加@渋谷宮益坂某所、いきました。 [[た] takeratta™::Blog+]
暮れなずむ、渋谷宮益坂を、takerattaは手土産の桜寿司の折り詰めを2箱持参... [続きを読む]

受信: 2005.02.27 07:48

» MSSG言ってきました [B.B.'sWebSpace]
今回はちゃんと最後まで寝ないでいました(笑 [続きを読む]

受信: 2005.02.27 10:51

» MSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)に参加してきました [[酎本]本格焼酎忘備録 本館]
Modern Syntaxのモダシンさんが主催されたMSSG(Modern Sy [続きを読む]

受信: 2005.02.27 12:45

» 生泥は見れず、しかし [gaspanik weblog]
第二回MSSGに行ってきたよ(帰ってきたのは今だけど 笑)。... [続きを読む]

受信: 2005.02.27 19:58

» MSSGに行ってきた [Zakimi::Blog]
はい、何とか今年も参加しました [2004-03-02]。んで、泥酔ブログをやろうと思ったんだけど、帰ってきてすぐに寝てしまった・・・orz。そして、起きたのは... [続きを読む]

受信: 2005.02.27 20:27

» MSSG2 [のりこWebSite]
モダシンさん主催飲み会、MSSG2に参加しました。昨年お会いした方、ブログ上での... [続きを読む]

受信: 2005.02.27 22:39

» MSSGに飛び入りしようと思ったけど、恥ずかしかったので辞めてしまった… [blog - トロッコ蜜柑総合研究所]
http://www.toromi.com/uploads/img4221d2f48c68b.jpg というわけで、参加表明をしていたわけでもないのに... [続きを読む]

受信: 2005.02.27 23:12

» 第2回MSSGに参加してきたぜ [吉田耕介の熱風ちゃんねる]
おもろかったぞーーー! これ月曜日のお昼休みの会社で書いているのですが、BS禁止の擬似泥酔Blogモードで書いてます。すみません。 やっぱし、でも基本的にブ... [続きを読む]

受信: 2005.03.01 06:55

コメント

ゴゴッルコンテストでnagasawaさんにTシャツをもらい、サインして頂きました、takerattaです。
今夜はお会いできて光栄でした。
元気を分けて頂けたと思います、有り難うございました。
またお会いできる日を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくです。

投稿: takeratta | 2005.02.27 00:46

お疲れ様でした。ざいあんです。
今夜はお会いはできたものの、
お話があまりできずに3時間あっという間に終わってしまいました。
お話ししたいことあったんですが・・・。
また、お会いできれば、そのときにでもと思います。
便乗して申し訳ないですがぼくにもmixiの招待状って頂けませんか?
では。

投稿: ざいあん | 2005.02.27 01:20

takeratta さん、ども

私こそ、皆さんから元気をいただきました (^^)
是非、また、お会いしましょう。

# Tシャツ、うまくサインできたかなぁ。

投稿: Tiger | 2005.02.27 02:02

ざいあん さん、ども

いや、本当に3時間は短いですね。
私もなんか全然話し足りない気がします。
本当にまたお会いしましょう (^^)

名刺のアドレス宛に mixi の招待状送りました。届いていなかったら、ご連絡ください。

投稿: Tiger | 2005.02.27 02:06

B.B.さんとこの写真も拝見しました。いーなー。楽しそうだなー。無理してでも参加すればよかったかなー(笑。

投稿: minotan | 2005.02.27 12:11

minotan さん、ども

来れば良かったのにー (^^)
次は一年後。残念っ!

投稿: Tiger | 2005.02.27 13:28

こんにちは。
昨日はいろんなお話を聞かせて頂き、ありがとうございました(_ _) とても楽しかったです。
mixi の招待状を頂けるとのことでしたが、私の名刺が思いっきりリアルのやつだったのでまだ送られてませんよね(^^;
コメントのアドレスですので、よろしくお願いいたします。
なにぶん引きこもりの内弁慶なのでご迷惑をおかけしたかもしれませんが、またどこかでお会いできることを祈って外向きに頑張ります(-_-;;

投稿: ふうこ | 2005.02.27 19:09

ふうこ さん、ども

帰ってから、サイトたどって、コメントのアドレスを探し出して、もう送ってありますよ~ (^^)/

ご確認ください (^^)

投稿: Tiger | 2005.02.27 21:04

コメントを書く