« 2/28、CSSクックブック | トップページ | track feed、さくっと付けてます »

2005.02.16

今年のバレンタイン

去年は普通のサイズでした。来年は座布団くらいになるかしら (^^;)

ビッグサイズせんべい、TypeUの倍はある

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバレンタイン:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。