« 今年のバレンタイン | トップページ | 1TBって云われても A^^; »

2005.02.16

track feed、さくっと付けてます

先々週から先週に掛けては「(遊): やぁやぁやぁ、インフルエンザがやってきた」というわけでインフルエンザで潰れ、先週から今週に掛けては、荷物だけが住んでいる築ウン十年の別宅公団住宅の「雑配水管更新工事」(朝8時半から夕方6時まで在宅しなけりゃならない)で潰れてたんですが、ありがたいことに面白いものが出ると「文車に燃ゆ恋文: track feed」の用に教えてくれるお方が居たりして・・・ (-人-) インフルエンザ治るように拝んじゃうよ

そんなわけで、記事はすぐに書かなかったものの早速付けていたりしたのが、この track feed

脳天気な私としては、

知らなければ幸せに過ごせたのに知ってしまったがゆえに起こる不幸というのもあるわけです。
[ Modern Syntax : 他サイトからのリンクをRSSで通知する「track feed」ベータサービス ]

とは無関係にのほほーんと眺めて楽しんでます(笑

ちなみに、ここへの track feed


いやー、「はてなアンテナ - アウシタン専用blogアンテナ」に登録されていると知ったときには驚いた(笑

なぜばれたか!隠してないけど A^^;;


こんな楽しみ満載の track feed でしたが、さて、次はどんなものが出てくるのか楽しみです (^^)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/2953754

この記事へのトラックバック一覧です: track feed、さくっと付けてます:

» インフルエンザ終息 [文車に燃ゆ恋文]
朦朧としている間に2日間が経過、ようやく復活しました。会社も2日間休み、その間上... [続きを読む]

受信: 2005.02.16 20:42

コメント

>、「はてなアンテナ - アウシタン専用blogアンテナ」に登録

アンテナ管理者です。たしか「ゆうきまさみ」関連の記事でアウシタンであることを明記されていたと記憶しております。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 子供相談室 | 2005.02.21 13:07

子供相談室 さん、ども

確かに一度こそっと?書いたような記憶はあります A^^;

隠しているわけではないので。でも、よくぞ、捕捉されているものです。お見事です。

投稿: Tiger | 2005.02.25 10:28

いやあ、検索エンジンの性能のおかげです(笑)

投稿: 子供相談室 | 2005.02.26 10:56

コメントを書く