« MSSG2、終了 | トップページ | にゃんえー »

2005.03.04

ぶろっぐぴんぴん、アップデートして 0.93

本当にずいぶん便利になりました。概要文字数の指定とか、レスポンスを確認しないとか、そんなかゆいところにも手が届きまくりという感じです。一家に一つ「ぶろっぐぴんぴん」という感じです。

Windows版「ぶろっぐぴんぴん」の最新バージョン0.93をBlogPeople会員向けにリリースしました。
更新PING送信部分は変わらないのですが、トラックバックPING送信部分がめちゃくちゃ便利になっています。
[ Modern Syntax : Windows版「ぶろっぐぴんぴん」バージョン0.93リリース ]

ドロップ先は赤丸のある画像の所です。最初、テキストエリアにドロップしようとしてしまいました(笑

あーでも、IE だとドラッグ&ドロップでトラックバックurlもちゃんと入るんだけれど、Lunascape だと「あなたのサイト」はうまくいくけど、トラックバックurlはうまくいかない・・・なぜだろう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/3165306

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろっぐぴんぴん、アップデートして 0.93:

» 「ぶろっぐぴんぴん」バージョン0.94をリリースしました。 [Modern Syntax]
Windows版「ぶろっぐぴんぴん」バージョン0.94リリース 先週の木曜日に0... [続きを読む]

受信: 2005.03.07 19:31

コメント

コメントを書く