« coneco.net の『こねこみ』がトラックバック対応 | トップページ | プリケーみたいな、bモバイルhoursを導入 »

2005.04.13

失踪日記、一気読み

吾妻ひでおの「失踪日記」が昨日本屋のカウンターに置いてあったのをみて、他の本と一緒に買って、朝、ふと、メールチェックの合間に手に取ったら・・・おもしろくて一気読み。至福の時間。続編もあるらしい。

失踪日記
失踪日記
posted with amazlet at 05.04.13
吾妻 ひでお
イースト・プレス (2005/03)
売り上げランキング: 4
通常24時間以内に発送

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/3682653

この記事へのトラックバック一覧です: 失踪日記、一気読み:

» 吾妻ひでお『失踪日記』 [lounge chair style]
某ネットショップで、購入しました。 新聞の書評で読み興味を持ちました。 実は作者については、私の少年時代、少年チャンピオンで連載されていた「2人と5人」という作品しか知りませんでしたが…。 (多分)シリアスな内容だと思うのですが、そこはギャグ漫画家、かなり自分を突き放し、客観的に描いています。 また、路上生活者の心持ちとはどんなものか、について少し分かったような気がしました。(もちろん十人十... [続きを読む]

受信: 2005.05.13 22:12

コメント

コメントを書く