« Google AdSense が振込に対応 | トップページ | なんだこれ。 »

2005.08.25

AH-K3002V は、京ぽん2ではなかった

WILLCOM|機種ラインアップ|AH-K3002V」が、昨日、発表になりましたが、これは「京ぽん2」ではないですね A^^;;

カメラを取っ払って、リモートロック機能に対応した、一部で流れていた「企業」向けの端末でした。
bモバイル・アワーズW31T を導入してしまった今、音声端末としてしか使っていないので、それほどのがっかり感はないですが・・・。

でも、これとは別に秋から冬にかけて、新端末が用意される様子。
外部メモリとBluetooth対応があるらしいと云う噂で、それなりに期待。

ちなみに「ITmediaモバイル:京セラ、「京ぽん」を商標出願していた」とか (^^;;

わたし的には、ジャケットホンが本命ですけれどね (^^)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/5628418

この記事へのトラックバック一覧です: AH-K3002V は、京ぽん2ではなかった:

» AH-K3002Vは、京ぽん2じゃなかった!! [にのきんのぺーじ]
AH-K3002Vは、3001のカメラ無し&リモートロックらしいです。ビジネスモデルです。発売は2005/9/1 リモートロックとは、なんか落としたときに安心らしいです。 そしてホントの京ぽん2は、WX310Kです。型番変わっちゃいましたね。 AH(エアーエッジフォン)は、もう終わり?... [続きを読む]

受信: 2005.08.26 16:43

コメント

コメントを書く