« iPod nanoが届いた、なのー | トップページ | 投票してきましたか? »

2005.09.10

眞鍋かをりさんが「AIR-EDGEを使ってブログ」のサポーターに

たまたま、WILLCOMのサイトを覗きに行ったら「眞鍋かをり」がドーン(笑

WILLCOM|AIR-EDGEでブログしよう!を見て、ちょいと吃驚。

というわけで 今回は初の、AIR EDGE での更新です。 一番速いやつにしたんだけど、マジ便利ね。
[ 眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: パック中に更新 ]

とか、触れているし。

もう一人のサポーターは、古田敦也監督ということで、WILLCOM とニフティのコラボって感じですね。
サービス面でもなんか新展開があるとおもしろいけれど、さて。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/5869817

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんが「AIR-EDGEを使ってブログ」のサポーターに:

コメント

コメントを書く