« 眞鍋かをりさんが「AIR-EDGEを使ってブログ」のサポーターに | トップページ | pukiwiki.org の状況 »
今日は管理組合の臨時総会もあったもので、昼過ぎになってしまいましたが行ってきました。
皆さんはもう投票しましたか?
2005.09.11 15:04 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: 投票してきましたか?:
この記事へのコメントは終了しました。
Amazonアソシエイトで、収入を得る投稿が含まれることがあります (^_^)b
コメント