« 眞鍋かをりさんが「AIR-EDGEを使ってブログ」のサポーターに | トップページ | pukiwiki.org の状況 »

2005.09.11

投票してきましたか?

今日は管理組合の臨時総会もあったもので、昼過ぎになってしまいましたが行ってきました。

皆さんはもう投票しましたか?

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 投票してきましたか?:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。