« 画像がDoCoMoのサイトで使われた | トップページ | Google Sitemap β 日本語版 »

2005.11.18

Google Analytics の時間軸

訪問者とページビューを時間別で見ると以下のようになりました。
これって日本時間ではないですよねぇ・・・設定を探してみましたが日本時間にあわせる箇所を見つけることが出来ませんでした。ご存じの方は教えてください。

訪問者とページビューを時間別で見たもの

[ Google Analytics ]

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/795/7176183

この記事へのトラックバック一覧です: Google Analytics の時間軸:

» グーグルアナライティクス(Google Analytics)無料アクセス解析ツールサービス [グーグルの世界(Google World)]
グーグルアナライティクス(Google Analytics)無料アクセス解析ツールサービス グーグル(Google)が、今まで有料だったものが、 今度は、超高性能な無料アクセス解析ツールを発表。 使うためには、googleのアカウントを取得する必要があります。 既にG-MAIL等のアカウントを取得しているユーザーはそのまま使えるから便利です。 ・高性能なツールを無料で簡単に導入 グーグルアナライティクス(Google Analytics)では、訪問ユーザーがどのようにサイトを見つ... [続きを読む]

受信: 2005.11.18 21:12

コメント

Google Analytics のタイムゾーンは PST です。
- clmemo@aka: Google Analytics は太平洋沿岸標準時 (PST)?
http://at-aka.blogspot.com/2005/11/google-analytics-pst.html
Google に質問メールを送った方の情報によると、日本時間の設定は (まだ) できないそうです。

投稿: @aka | 2005.11.18 14:41

@aka さん、ども

なるほど、PST で、まだ設定は変えられないと。
私の探し方が悪かったわけではないんですね A^^;;
情報、ありがとうございました。

投稿: Tiger | 2005.11.18 15:22

コメントを書く